【NOJ大作戦】NOJ堺店特別イベント潜入レポート!

日本全国に30店舗以上を展開するガラスコーティング専門店NOJ。

先日、2022年11月6日にNOJ初のイベント「NOJ大作戦」が開催されました。

【NOJ大作戦】

開催日時:2022年11月6日 10時〜18時

開催場所:NOJ大阪堺店(大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16)

入場料:無料

当日は多数の方が来場され、大盛況で幕を閉じました。

今回のコラムでは、先日行われた『NOJ大作戦』の内容を一部ご紹介させていただきます。

NOJ大作戦の告知画像

<NOJ堺店で行われた『NOJ大作戦』>

NOJ堺店では、店内で大人だけではなくお子様も楽しめるようなくじ引きや縁日をご用意。

ご家族で来店された方も多数見受けられ、終始和やかなムードに包まれていました。

コーティング大戦争のブログ画像

また、NOJのガラスコーティングをご愛用されている著名人のサインブースも。

品質とクオリティが高いNOJのガラスコーティングだからこその豪華な面々です。

コーティング大戦争のブログ画像

そして、今回の『NOJ大作戦』のメインイベントである洗車教室。

普段の愛車のお手入れにご活用いただけるよう、NOJスタッフによるデモンストレーションが行われました。

コーティング大戦争のブログ画像

プロの技術を無料で学ぶことのできるNOJの洗車教室。

普段NOJに洗車のサービスを依頼する方も、洗車の工程やポイントの解説を聞きながら間近で見る機会は少ないため、たくさんの方々が洗車教室に参加されていました。

<『NOJ大作戦』お客様VOICE>

今回、『NOJ大作戦』にご来場されていた方に少しだけお声掛けさせていただきました。

素敵な感想をいただいたので、一部ご紹介させていただきます。

======================

堺市在住 Y.Kさん(46)

普段はメンテナンスでNOJさんを利用させていただいてます。

今回、初めてイベントを開催されるということで家族で遊びに来ました。

いつもメンテナンスに行く時はなかなか子供はついてきてくれないんですが、今回のイベントでは縁日も用意されてたので、家族みんなで楽しむことができました。

次の休みの日には、今日の洗車教室で教えてもらったことを子供と一緒に試してみようかなと思ってます。

======================

松原市在住 K.Uさん(52)

先日新車を購入した際に、初めてNOJさんでガラスコーティングをしてもらいました。

今まであまりコーティングにこだわりはなかったんですが、周りからの勧めで「絶対した方がいい」とのことで(笑)

どのスタッフさんもとても誠実に対応してくれるので、安心して車を預けることができました。

今回のイベントはコーティングの御礼を伝えにちょっとだけ寄るつもりだったんですが、スーパーカーが見れたり洗車教室があったりで、結局長居しちゃいましたね(笑)

======================

カーショップやコーティング店では珍しい、ご家族みんなで楽しめる今回のイベント。

終始たくさんの顧客様にご来店いただき、大盛況となりました。

alt

NOJ堺店の店長隅田さんからは、「今後も車を愛する方やそのご家族みなさまにコーティングの素晴らしさに触れていただくためのこういったイベントを計画していきたい」と次回以降のイベント開催に向けて、前向きなお言葉をいただきました。

 

<まとめ>

本日は、NOJ堺店でのイベント『NOJ大作戦』の様子を一部紹介させていただきました。

会場には、普段メンテナンスでNOJを利用されている方や、今後ガラスコーティングを検討されている方、地域の方など様々な方で賑わっていました。

関西にはNOJ堺店をはじめ、東大阪本店、大阪中央店、茨木店、奈良店…と12店舗を展開中。

全国では30店舗以上展開されているので、ガラスコーティングや洗車でお困りの際はお近くのNOJまでお問い合わせください。

 

コーティング専門店の店長に突撃インタビュー【前編】

コーティング専門店の店長に突撃インタビュー!【後編】

コーティング専門店スタッフおすすめの手洗い洗車方法や道具を徹底紹介

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP